2017/12/30

不具合対応の結果

引き渡しまでに直らなかった不具合のうち、傷については
ほぼ1週間以内に対応してもらいました。

汚れは施主の目の前で、営業が指で拭ったりしていて、
非常に不愉快だったので、クリーニングを入れさせました。

とはいっても、隅には木屑がたまり、クロスの汚れもそのまま。
本当に雑だと感じました。

直らなかった不具合」で紹介した玄関は、このように修正されました。

修正前










修正後


ここまできれいにしてくれた職人さんには感謝しますが…

だったら最初からきちんとやってくれ。
というのが今の気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿